楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ゼニガメ復刻コミュニティデイとウォーターフェスティバルの成果でも

ども

 

Twitter情報ですが、GOFest大阪のチケットは残り日曜日PMだけだそうです。

もうさすがに行く予定の方は購入されてるかな?

 

さて7月の復刻コミュニティデイの発表がありました(珍しく早いw)

ゼニガメ+サングラスゼニガメも復刻されます。

f:id:rakusyouke:20230613092340j:image

いつも間違いますが復刻は3時間のみのイベントで延長レイドはありません。

サングラスゼニガメの入手方法はフィールドリサーチになります。

そう言えば初回のサングラスゼニガメはリサーチデイで登場でしたが、色違いは固定になっててそのポケストのリサーチは誰がとっても色違いになってましたね。

そこまで再現してくれたらナイアン見直します(笑)

案外XLもってなかったので、地元でまったりXL補給しようと思います。


f:id:rakusyouke:20230613092342j:image

GBL最適個体値です(GBLは説明出来ませんw)

 

ネタバレになりますがシーズン前に出回っていたリーク画像です。
f:id:rakusyouke:20230613092344j:image

イベントも含めて全部当たってますね。

コミュニティデイは7月ニョロモ、8月ケロマツになりそうですね。

データ解析して拾ってるんだと思いますが、ここまでわかるのもどうかだよね(笑)

 

ウォーターフェスティバルの成果でも書いておきます。

 

f:id:rakusyouke:20230613091730p:image

色違いはお初のケイコウオが取れました。

 

f:id:rakusyouke:20230613091943j:image

高個体欲しかったプルリルは98%が2匹

GBLでも活躍すると思いますが、ブルンゲルはジム置きに良いですよ。


f:id:rakusyouke:20230613091722p:image

スナバァはキラ交換して貰ったので、オスメスキラ背景まで図鑑登録完了です。

 

数字を見てるわけでは無いですが僕は1日100匹を目標にしてます。

コミュニティデイを除けば1000くらいなので1日100匹は捕獲出来てそうですね。

 

ではでは