楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

商売に走っちゃダメよ

楽笑Pです。

どもっ! Pはタカミナ推しですw

今日の昼は、Mと前から行きたかったご飯屋さんへ(職場が同じなのでw)
以前は、会社近くにあり、週5wで通ってた店だったんです。
色々あり違う場所に引っ越されましたが、この度、会社の近くに支店として復活されました。

Mとも良く行ってたので、食べた後の感想はやっぱり同じ・・・

○○(全国チェーン)の方がマシだよな

マジがっかりしました・・・

どこいっても大人気の○○ですが、
以前は、逆にここのを食べて、○○のを食べると
これはマズイわと言うくらいのレベルだったんですよ。
Pも早いし安いので出先で良く○○で食べますが、今でも1種類(味がごまかせる)の
メニューしか食べないくらい、ここのはホントおいしかったんですよ・・・

結構な値上げもしてて
家賃とかもあるのでそこは仕方ないかもだけど

それ以前の問題・・・

残念だけど、もう行かないわ・・・


いきなり話題かえますがw

U2弾 皆さん調子はDOですか?

楽笑家は・・・Hなラグラージでコンプ達成まで来ました。
未所持のマスターとシクレはトレードしてもらったので、他力ですがねw

まぁ全部公開してるのであれですが、CDGHしかゲットしてません・・・
この弾ではメイン系の筒なので良しなんですがw

推定プレー数150回、過去1番のレアゲット効率だと思います。
C1D3G4H4 名前書くと自慢みたいなのでアルファベットにしておきます。
それ以外のレアは、Fに一度遭遇しましたが、他は遭遇した事すら無いです。
ハズレぽいのも未体験

そらHなラグラージは出合わないですよね。

何なんだ?この片寄り・・・

楽笑家だからかなw