楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

コイキング

楽笑Pです。

バトルスコアカップ略してBSC?
2日目ですね。

楽笑家は、ポケセンでなくDBHのイベントもある某イオンに行って来ました。

以下、Mの主語が無い話なので、内容は大体ですw

抽選は約2倍とポケセン開催同日のわりには人気だったみたい
やっぱ賞状欲しいですもんね。
トロフィー狙いの楽笑家と違い、皆様本気っす

抽選結果は~~~

お見事二人共当選w

肝心のバトルは・・・

トレッタをほとんど持って行って無かった、やる気あるのか?楽笑家を見かねて、パまろんさんがフォローしてくださるも・・・

コイキングで攻撃してしまう楽w

あんた将来、大物になるわww

まろんさんごめんなさい&ありがとうございました。

楽笑家メインのトロフィーは

イメージ 1

初日と同じく~ラティ君
もはやネタだな

心優しい方がトレードしてくださるとの事で、コンプ出来そうです。
ありがとうございます。