楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

会社もどろかな?w

楽笑Pです。

今日の帰宅は18時半過ぎ

M&楽笑・・・帰ってくんの早いねん

会社から家まで10分くらいなんですね。
勤務時間は、8時17時なんですね。

Pは、年俸制なんでいくら働こうと給料はかわらないんですが
雇って貰ってる身、会社に貢献必要やけど
たまには早く帰りたいやん
てか、たぶんそれなりに働いてるやん

やっぱ会社戻ろか、10秒くらい考えたわw


てな感じで、早く?帰って来たので
バトルスコアカップの妄想をば

その前に
人の情報なので詳しくは言えませんが、有名ブロガーさんが、3弾のフライング記事をアップされてました。
映画に無理くり合わせた感はありますが、マスターが偉い事になりましたね。
3弾は赤警告祭りになりそうです。

話は何だっけ?
そうそうバトルスコアカップでしたねw

楽笑家なら全部マスター使わないと倒せない気もしますがw

パターン1

イメージ 1

これでも、かなりガチデッキになるんですかね?

Pなら

イメージ 2

ゲンガー好きなんで、これっす


パターン2

イメージ 3

ヘラクロスも好きなんで、Pなら3体ヘラクロスで行きますw


結論は~~~

やるのは楽笑なので好きなようにやらせますわww

その前にまずは抽選突破っすね