楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

き、き、き

楽笑Pです。

楽笑家にも、あの参加券が~~~

きたーーーーーーーO(≧▽≦)O

イメージ 1



え~~~と、これ東京でしたよね・・・

Pは大学の就活以来っすね・・・
Pの東京のイメージは・・・東京の人ごめんなさい
何か臭いw

Mと笑は、以前ポン○ッキー(2日も拘束されてノーギャラw ギャラは福君と花音ちゃんと記念撮影w)に出させて貰った時に行ったけど楽は初めて

で何で行くの?

やっぱ車が一番安いよね・・・

東京まではプリウスではキツイぜと
小遣いでは進まないボディー補強してもらうかなと妄想中w ムフ
簡単にでもボディー補強するとマジで運転が楽になりますよ。

でぇ~~~~~ホントに行くのか??