楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

AKB 総選挙

楽笑Pです。

旬のネタなので・・・ここトレッタのブログじゃなかったか?w

さすがに少し下降線になって来ましたが、まだまだ年に1度のお祭り?
近所でも順位発表の度に、おぉ~~と聞こえてくるんで、皆見てるんですねw

今年は常連組が相次いで辞退って・・・おいおい
色々諸事情はあるんだろうけど、グループに所属してる以上は
卒業発表してないなら強制出場させるべきなんじゃ?
ファンに失礼と思うんだけどな・・・

何熱弁してるんだ・・・w

一応言っておきますが、PはAKBのファンではありませんよ・・・
大きな声では言えませんが、カーナビに全曲入ってますがwww


って事で、Pの神7順位予想をば


1位 指原 莉乃   まぁここは確定でしょ


2位 柏木 由紀   安定


3位 松井 珠理奈   ここも安定 ライバル?の松玲いないし


4位 渡辺 麻友   ちょっとセンターは荷が重すぎた?
サプライズ、違ったサプライズじゃないな・・・たぶんこれくらいまで落ちる気する


5位 総監督(Pの推しメン!!)  総監督がんばれw


6位 山本 彩   
7位 島崎 遥香

こんな感じでしょうか?w

タカミナ頑張れと言いたかっただけですwww