楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

来たぜぇ~Σ(・ω・ノ)ノ

楽笑Pです v(。・ω・。)

今日は・・・超メガシ・・・じゃなくて SHI・GO・TO (`ε´)

どうせお前は行かないだろ(`Д´) 
の突っ込みは無しでw

外回りから帰ってきて、会社でお昼休み・・・ピンポーン(*゚ー゚)σ

何時もの宅急便屋の兄やん、○○さん宛でぇ~~す(*^▽^*)
通販大好きP宛の荷物は、自宅の住所書いてても会社に持って来てくれますw
あちら系の物なら後が怖いですしね(-_-メ;)
嘘ですよw昼間は留守が多いだけっす!! 
苦しい言い訳ヾ(・・;)

イメージ 1

梱包のテープがこれって事は~~~このテープかわえぇ~(* ̄∇ ̄*)

イメージ 2
今履いてるの臭く(それは何時もw)なってきたので
新作クロックス、買っちゃいましたでぇ~(*⌒∇⌒*)

でぇ何で2足・・・ご想像におまかせします(゚ー゚;A

イメージ 3

良いっすねぇ~公式Webの限定モデルっす d(>_< )
メルマガ登録(即解除w)すると、20%割引券くれたりなんかします('-^v


そろそろトレッタの話題いれとかないねw

Mと楽笑は、超メガシンカバトルに行ってます。

明日は用事あるので行けなく、さすがに今日がラスト?だと思いますので
是非、レックウザ3枚取って来てねw

今回は、顔文字おりまぜてみ~の、してみましたが肩こるわwww