楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ヒロ? 追記があるよ

楽笑Pです。

ちまたで噂のヒロwじゃなくて
ディズニーチョコエッグやっと発見
全然売ってませんね
※マ◯◯さん、Mがヒロと書けと言いましたw

イメージ 1

優しい楽笑家は、2個残して来ました


それでは開封~~


まずはーーー
イメージ 2

シンデレラ

そしてーーー
イメージ 3

シンデレラw

そんでもってーーー
イメージ 4

よっ!

さらにーーー
イメージ 5

よっ!w

なんかヤバイ???



つぎ~~

イメージ 6

イメージ 7

ツムーーさらにツムーーー
合わせてツムツムw

チップとデール
じゃなくてトンスケw

さらにツムーーー
イメージ 8

え~~~と頭負傷してますね。
一瞬で飼い犬のおもちゃになってました・・・

イメージ 9


残してきた2個がヒロかなww

ヒロ当てたかったわぁ~ by楽



追記 アソート情報

人様の情報何で詳しく載せれませんが、ブログで公開されてるので
ちょっとだけ

39/80でツムみたい ほぼ2分の1ですね。 マジで?
1カートン買いでシクレ無しだったそうです。
ツムは、チップ系がアソート少、ミッキー系多
1箱 ほぼツム 8/10 の神アソートあるみたいですよ。
配置はかなりランダム? ダブリは縦横配置有るけど繋がってる
全買いしない場合は、配置を見る限り、斜めで取ればダブらない(誰も触って状態)かもしれませんね。

これコンプかなり難しいですね。
アソート鬼すぎ