楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

福袋着弾

楽笑Pです。

Mに何故かバレてたけど、ひっそりと購入しておいたトレッタ福袋が届きました。

とある方のブログで知ったんですが、楽◯スーパーセール期間中に、トレッタの福袋が販売されてました。
300限で結構すぐ売り切れたよ。

内容は、Hなトレッタが5枚、さらに3分の1で、マスター以上が封入でアルティメットも入ってるよって感じ
あくまで写真上ねw

価格は、1個 298円

これ3個買えばマスター出るじゃんと、単純なPは3個買いましたw

イメージ 1

これ小さいの当たりじゃねぇ?
もしかして大きいのが当たりかもね・・・ムフフと妄想w






それでは、いってみよー


イメージ 2

・・・






それでは2個目いってみよーーー


イメージ 3

・・・・・・








最後に取っておいた小さな袋
いってみよーーーーー


イメージ 4

・・・・・・・・・



ち~~~~~ん



次も買うべwww