楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

白髪

楽笑Pです。

鼻毛が一本出てる感じがしたので、抜いてみると見事な・・・白髪orz
気だけは若いつもりだけど、当分立ち直れないYO

話いきなり飛びますが
ちょっと気になる物を発見!!

crocsの公式ホムペに出てた、Islandcollection botanicalって奴


そそりますねぇ~~鼻毛白いけどw
久々に真面目に欲しいなぁ~~~
M用でなく、もちP用ですよw

なになに、web限定・・・何時もの偽物買えないやん・・・
年中クロックス履いてますが、普通に店で買うと高いので
何時もヤフオクにある安い奴を、ゼッテェー本物だってと思い込んで買ってます・・・
まぁ見た目は一緒だし、誰もわからんってww

え~~~と ここ一応トレッタのブログでしたね・・・

そうそう公式更新されましたね。遅いってw

稼働は一ヶ月も先なんですね。

U1、L1、M8、マスターの数が偉い事になりましたね。
シクレはどうなんだろ?さすがに無いかな
個人的にはグラカイが欲しいっす
04弾は、かなり本気でやりましたが、一度だけカイオーガ(ゲットでけた)に
出会っただけでグラードンなんて見た事すら無かったですしね。

全部強いのだけはよ~~くわかったけど、アルセウスどうやって倒すんだ?
全部50出さないとダメなんかな?
マスターも全部ワザ2個持ち以上って・・・

もう過去弾なんて使うなよって感じですか?

TTAさん・・・