楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

バトルスコアカップ初日

楽笑Pです。

Mと楽笑が行って来ました。

Pは久々の土曜休みですが

イメージ 1

家で内職
オクで、中古エンブレム買ってデコデコ・・・女子かw
ちょっとエ◯過ぎたので取付るかは悩み中ww
こんなんだったら何時でも作製しますよw

と言っても昼間に打合せと、夜はクレーム処理に走らされて
結局、仕事してるより疲れたYO

抽選の結果は、笑君だけ当選

イメージ 2

トロフィーはラティオスでした。
バトルはズタボロみたいで、何時は、トロフィー貰えればご機嫌ですが、珍しく凹んでました。

今日の店は、大型プレ企中の、miriPさん&タッチーさん&お子様&ブロガーさん達&お知り合いさん達もおられ、かなり盛り上がったみたいですよ。

皆様、お世話になりましてありがとうございました。

お二人共、楽しいプレ企画ありがとうございました。
かなり楽しめましたよ。


ちょっと刺激を受けたので

Pも1万ヒットでひっそりとプレ企画してみようかと考え中です。

と言っても、楽笑家は人様に上げれるような物は持って無いので、何か工作してみようかな?と妄想中・・・

目玉?は、シャイニングコイキング(謎)

まぁ予定は未定っすw