楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

笑君小学生でパパになるw 追記があるよ

楽笑Pです。

今日は楽の、父の日参観です。

え~~とこれ聞いたの、木曜日の夜なんですね。
今週は土曜出勤なので、当然予定は詰まってる状態・・・
Pのかわりをしてくれそうな社長は、出張中・・・
無理と言う言葉は最終手段ですけど、開口一番 さすがに無理

Mは同じ職場です。
自分の立場は理解してるはずですが・・・
ホントお気楽・・・

と言う事で、楽には悪いですが笑君に代理パパで行ってもらいます。

笑君小学生でパパになるw

追記

授業風景

イメージ 1
珍しく真剣に・・・昨年に比べてちょっとは成長したようですねw

定番の

イメージ 2

似顔絵・・・え~と何も言えねぇ~