楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ChargeSPOTパートナーリサーチをやってみた

ども

 

昨日ブログに書きましたが、全く知らなかったチャージスポットのパートナーリサーチの締切が近いので早速やってみました。

11月3日から始まってたみたいですね。

応募締切は今週日曜日(20日)になってるので、メダルコレクターの方はお忘れなく

って僕が情弱だけ?w

ちなみにリサーチクリア期限は11月30日までになってますが、説明文読むと毎水曜日締切、木曜~翌週火曜日の間に付与と書いてあるので、16日までに登録済ませておいた方が良いですね。

 

参加条件前回と同じで、モバイルバッテリーを1回レンタルして登録です。

 

では一応簡単ですが登録方法です。

チャージスポットアプリをダウンロードし初期登録をします。

あとはチャージスポットが置いてある店舗に行きます。

最寄り店舗はアプリから検索可能です(セブンイレブンは大概置いてます)

店舗に行きます。

チャージスポットの機械が置いてあるので、アプリのQRスキャンして借りる(画面下)を押すと、QRコード読み取り画面になるので、機械にあるQRコードを読むと、1つモバイルバッテリーが取り出せるようになります。

 

確か5分以上たたないとカウントしないような感じだったので、5分以上かりてください。

最低時間が30分なので、30分以内に返却すれば最低料金でかりれます。

返し方は、機械の空きスポットにモバイルバッテリーを差し込めば返却となります。

アプリに利用時間と支払い金額が表示されます。

これで第一段階の、モバイルバッテリーのレンタルは完了です。

 

 

f:id:rakusyouke:20221115081230j:image

料金表です。

 

 

これだけでは参加受付にならず参加登録が必要になります。

レンタル完了後にアプリを開きます。

 


f:id:rakusyouke:20221115081236j:image

赤→タップ

 


f:id:rakusyouke:20221115081239j:image

赤→タップ

 


f:id:rakusyouke:20221115081241j:image

赤→タップ

 


f:id:rakusyouke:20221115081244j:image

応募フォームへをタップ

 

あとは参加コードを送るメールアドレスを登録する画面になるので登録します。

そのメールに参加券の応募が完了しましたとメールが送られてくるので、これで応募は完了です。

上にも書きましたが、毎週水曜日締切、木曜日~翌火曜日の間にプロモーションコードが書いたメールが送られてくるとの事です。

 

ではでは