楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO くいしんぼうイベント終了

ども

 

今日からシンガポールでリアルイベントがあります。

Twitterのフォロワーさんも行っておられる方がおられますが、アグレッシブでリスペクトしてます。

 

え~と

 

マラカッチピカチュウください(笑)

 

日本ではイベント開催を記念して、チョロネコのタイムチャレンジがあるかもしれませんね。

 

ネタは無いけどまずは

 

f:id:rakusyouke:20221118073208p:image

ポケモンGO初期からある観光地の大人気3連ジム

レイド最盛期は100人くらい集まってましたね(笑)


f:id:rakusyouke:20221118073224j:image

毎日のように通りますが信号が長いので置ける時に置いてて、ようやく3つ共金ジムになりました。

以前は暗黙のルール?で毎度3色になってたのに、最近は1色の事が多く置ける時は全部置ける感じだったので、1個目が金ジムになったのも最近でした。

 

さてさて、くいしんぼうイベントの成果でも


f:id:rakusyouke:20221118073227p:image

ミュウツー個体値はお約束w

個体値残念だった人はリトレーン図鑑埋めに、ライトミュウツー同士で相互交換しても良いかもです。

 

f:id:rakusyouke:20221118073214j:image

色違いはこんな感じです。


f:id:rakusyouke:20221118073217j:image

100%はこんな感じ

 

f:id:rakusyouke:20221118073236p:image

このイベントでは12キロタマゴ1個しか割ってなくヤトウモリが出ましたが、いつになったらメス出るの?

普段はロケット団めんどくさいので12㎞はほとんど割ってませんが、僕のアカウントヤトウモリ率が高いです(笑)

ちなみに7㎞はイベント中に割ったのは3個だけっす


f:id:rakusyouke:20221118073220p:image

意地でも課金しない(ジムコインで一番安いボックスを1個買いました)ようにしてますが、どうすんのこれ?w

 

ではでは