楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 週末のイベント

ども

 

書く事が無い あまりサボってると忘れられそうなのでアップしておきます(笑)

最近のマイブームは、ユーチューブの【子ライオン】みにら日記です。

ショート動画の編集がうまくメチャ癒されます。

 

え~とネタも無いので、週末のイベントです。

 

土曜日は、ミニリュウのコミュニティデイです。

f:id:rakusyouke:20221104075118j:image

14時~17時 コミュニティデイ

17時~22時 延長レイド(ごめんなさい無かったです)

げきりんが優秀なので、特別わざはGBLをやる方向けです。

毎度ですが160円チケットは購入をおすすめします。

 

f:id:rakusyouke:20221104075121j:image

SL/HL用の最適個体値を一応貼っておきます。

最近イベントだから仕事休むまでしなくなったので、今回はオートキャッチで参加です。

 

日曜日はGOバトルデイです。

f:id:rakusyouke:20221104075309j:image

報酬がミルタンクで色違いも高確率になると思います。

色違いはまだ持ってない方も多いでしょうしチャンスですね。

タイムチャレンジで、すごいワザマシンスぺが貰えるので普段やらない方もタイムチャレンジだけ参加した方が良いです。

え~と僕は、もうランク20すら狙う気も無いのでタイムチャレンジだけはやります(笑)

 

 

毎度の近況w

f:id:rakusyouke:20221104075209p:image

最近の色違い

 

f:id:rakusyouke:20221104075214p:image

最近の100%

 

そう言えば契約した中古車の納車手続きを進めてるんですね。

任意保険の見積取ったら、等級20なんですがフルカバーで年間約15万w

新規契約1年目はどうしても高くなるみたいですが、Cセグコンパクトカー安全支援ほぼフル装備の中古なので、保険は安いと思ってましたが輸入車舐めてました。

1回だけでも輸入車乗りたいと背伸びしたらダメっすね(笑)

 

ではでは