楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 太陽と月イベントとUBレイドイベント

ども

 

明日はこの間契約した中古車の納車ですが、雨予報(笑)

ボディー磨きをやってもらったのでコーティングしたかったのに

 

さて明日10時~太陽と月イベントが始まります。

 

f:id:rakusyouke:20221122075908j:image

新実装 ソルガレオ(昼に進化)ルナアーラ(夜に進化)

スペシャルリサーチ・コレクションチャレンジ

newアバター

コスモッグはもう1匹手に入るような予告だったので、どちらの図鑑も埋めれると思います。

僕的頑張り所は、たんぱん小僧(コラッタ)メダルかな?

 

 

日曜日の?イベントでしたが、ウルトラビーストのイベントが発表されました。

 

地域によりレイド出現ボスが変わるので、日本の所だけ切り抜き

f:id:rakusyouke:20221122080642j:image

f:id:rakusyouke:20221122080539j:image
f:id:rakusyouke:20221122080541j:image

エピックレイドを流用だと思いますので、2時間か3時間毎にボスが入れ替わるかもしれませんね。

EX対象ジムにいけば、カミツルギ(又はデンジュモク)が出るとかそんな感じも予想出来ます。

 


f:id:rakusyouke:20221122080544j:image

レイド特化のタイムチャレンジが開催されます。

全部手に入るんだろうか?

 


f:id:rakusyouke:20221122080547j:image

レイド招待をお題にしたグローバルチャレンジが開催されます。

日付から言うともう始まってますが、明日からなのか、日曜日限定なのか、わかれば修正しておきます。

※追記 今日からみたいです(毎度いい加減w)


f:id:rakusyouke:20221122080550j:image

ボーナスです。

無料パス5枚はありがたいですね。

 


f:id:rakusyouke:20221122080553j:image

15分間?ピックアップポケモンが出現します。

地元はレイド成り立たないでしょうから時間があれば隣町でも行きたいですが、せっかくの日曜だしアクジキング(ソロ可能)だけでもやろうかなと思ってます。

パスボーナス期間なので、宵越しパスあれば7回は出来るようですね。

 

ではでは