楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今週のポケGO

ども

 

月曜日から忙しいねん(笑)

朝から京都市滋賀県大阪市

一日移動ばかりだと気楽なんですが、事務仕事が溜まるので結局残業なんっすよね。

公園歩いてたら足首まで水溜まりと言うか泥にハマるし散々っすよ。

しかも買ったばかりの靴だし

ワークマンで1900円だったけど(笑)

 

さて今週のポケGOです。

 

火曜日

・火曜日アワー チュリネ(転送飴2倍)

水曜日

・太陽と月イベント(10時~28日20時)

・伝説レイド ウツロイドに変更

・レイドアワー ウツロイド

金曜日

GBLリーグ切替 マスター他

日曜日

・11時~17時 ?イベント(詳細不明)

 

日曜日のイベントは公式Twitterの内容からUBがレイドボスで登場するのかな?

詳細は不明ですが、レイドイベントとしたら時間が長いので時間を区切ってボスがが入れ替わりそうですね。

何とかレイドと時間が一緒なので何か現地レイドのみな予感しますが、招待出来るようにだけしてくれたら良いですね。

詳細わかれば対策アップします。

 

取り合えず水曜日からのウツロイド対策を簡単に書いておきます。

個体値100% CP2256 ブースト(ときどき曇・曇)CP2821

最低討伐人数 2人 推薦3人以上

おすすめポケモン ドリュウズ、ドサイドン、ガブリアス、グラードンなど

地面が二重弱点なので、地面わざを使ってください。

↓もう少し詳しく書いてます。

伝説レイド対策(ウツロイド) - 楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ (hatenablog.com)

 

 

さて先週末はとくにネタも無いですが

 

フレンドさんがシンガポールのギフトを送ってくれました。

え~と、マラカッチピカチュウ強奪に行きます(笑)

僕も送る側になりたいですね。


f:id:rakusyouke:20221121165120j:image

この土曜日は仕事でしたが、京都市の北の方の観光地に行く用事があり大渋滞にハマりましたが、おかげ様で新規の色違いポチッ(オートキャッチ)てました(笑)

 

ではでは