楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今週のポケGOとヒメグマコミュニティデイ

ども

 

まずは今週のポケGOです。

 

月曜日

ロケット団イベント(すでに始まってます)

火曜日

・火曜日アワー ポリゴン(捕獲飴2倍)

水曜日

・レイドアワー アクジキング

木曜日

・くいしんぼう・ロケット団イベント終了(~20時)

金曜日

・サファリゾーンシンガポール(日曜まで)

GBLリーグ変更(マスター他)

今週は海外でサファリゾーンイベントなので、落ち着いた週末になりそうですね(笑)

 

ロケット団イベントの概要です。

f:id:rakusyouke:20221114083156j:image

コマタナ色違い実装(12キロタマゴ)

新シャドウ実装

リーダーポケモン変更(クリフ/ワンリキー・シエラ/ヤミラミ・アルロ/クチート

さかきスペシャルリサーチ(シャドウミュウツー

わざマシンスペシャルで、やつあたり変更可能

ガチる方には豪華な課金ボックスが出てますよ(笑)

 

話はかわり

情弱すぎて全く知りませんでしたが、皆さんこれ知ってましたか?

 

f:id:rakusyouke:20221114081457j:image

チャージスポットでパートナーリサーチが始まってます(11月初めから)

今週日曜日までなのでお忘れなく!!

ナイアンに逆ギレすると、スポンサーイベントなんだしもっとポケGO上でお知らせしても良いのでは?

 

さて土曜日はコミュニティデイでした。

3時間飽きずに出来る所と言う事で、ポケふたがある公園に行ってきました。

 

f:id:rakusyouke:20221114081414j:image

全員に送りたかったですが、5分に1回取りに行くと効率悪すぎて送れなかった方ごめんなさい。

またどこか行ってきます。


f:id:rakusyouke:20221114081417j:image

100%は取れませんでしたが、160円チケットで色違い高個体が出ました。

あとは98%が2匹取れました。


f:id:rakusyouke:20221114081411j:image

色違いはヒメグマ19+ウリムー1でした。


f:id:rakusyouke:20221114081402j:image
f:id:rakusyouke:20221114081408j:image
f:id:rakusyouke:20221114081405j:image

だいぶ秋らしくなってきましたね。

 

おっとエピックレイドは、前回と同じく地元は対象ジムが0だったのでやって無いっす。

 

ではでは