楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今週末のイベント

ども

 

色違い取れないし、伝説レイドも色違い無いしで、マジでネタ切れっす

タマゴ孵化した方が良いんでしょうけど、課金してまでやるモチベーションも無く無料で割ってますが、1日1個も割れないやん(笑)

Twitter見てても万単位のコインの方ばかりですが、普通に羨ましいっす

 

さて今週末のイベントです。

 

土曜日ヒメグマコミュニティデイ

f:id:rakusyouke:20221111162850j:image

14時~17時 コミュニティデイ

17時~22時 延長レイド(リングマ

今回の進化は、14時~日曜日AM6時 まで可能です。

今後は満月の時(月1回?)しかガチグマに進化出来ませんので、取り合えずオス・メス・色違い・出来ればキラ図鑑は完成させておいた方が良いと思います。

XL飴集めにノーマルタイプをメガシンカさせてください。

明日は時間取れそうなので、久々に散歩がてらどこかに出かけてコミュデイしたいと思います。

今回は北新地まで行くモチベーションは無いので、ポケふたある所も良いかなとは思ってますが、すぐ飽きちゃうんで3時間やってても飽きない所を探します(笑)


f:id:rakusyouke:20221111162853j:image

GBL SL HL の最適個体値貼っておきます。

ガチグマは正直わざが微妙ですが、いつ変更修正入るかわからないので、時間ある方はガチっても良いと思います。

 

日曜日はエピックレイドが開催されます。
f:id:rakusyouke:20221111162847j:image

対象は、前回と同じフーパ(ときはなたれしすがた)になります。

地元に対象レイドが1つもなく、前回は3時間毎に山越えして隣町に行きました(笑)

一応フレンド補正されば4人でギリ討伐可能なので、人が集まらない地域は仲間内で周っても良いと思います。

 

ではでは