楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今日のポケGO

ども楽笑家です


イメージ 1

レイドボスはやはり修正入ったようです。
スナミノは消えなくて良かったかな


イメージ 2

カラナクシの前歴があるので消えてもおかしく無いと思ってましたが、焦ってやる事無かった
♂♀揃ったので後は飴集めです。


イメージ 3

イメージ 4

なかなか衝撃的な実装でしたね。

2球目までは必ずボール脱出します。
バグも落ちついたので、3球目にパイル投げればパイルゲットになります。
ボールは3球投げても1個しか減りません。
あとゴプラ使えば100%ゲットかもしれませんね。


イメージ 5

イメージ 6

マクドナルドおやつレイドも行きました。
→の所を押せばクーポン出てきます。


イメージ 7

安定
色違いゲット報告が多い気がしますが、気のせいかな?