楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO デオキシスパイルでゲットチャレンジ

ども楽笑家です


イメージ 1

こんな所でお昼ご飯を食べながら、奥のEXレイドジム観察
平日ランチって、コンビニ弁当とかわらないくらいの値段なんですね


イメージ 2

こんな誰もこないような小さな公園なのに、EX対象でした。


今日はせっかくの飴倍イベントなので、パイルを投げてみます


結構人多かったので、球多く貰うためにプライベートでやりました。


イメージ 3

なかなか入らず焦りましたが、パイルゲット



今日はもう一戦出来ます


イメージ 4

またまたパイルゲット
CP高めなので迷いましたが、パイル投げて良かったです。
90有る無しくらいに思ってましたが、ATK15の96%でした



久々ソロで、おかわりレイド


イメージ 5

飴40個ゲット



さて来週はEXハズレましたが


イメージ 7

笑君に招待してもらいました

次回7日分はキャンセルが結構出てるそうです
一度確認された方が良いですよ。


おまけ


イメージ 6

自分用に作ったんですが、良かったらどうぞ