楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

2019-05-29から1日間の記事一覧

ポケモンGO 今日のポケGO

ども楽笑家です レイドボスはやはり修正入ったようです。 スナミノは消えなくて良かったかな カラナクシの前歴があるので消えてもおかしく無いと思ってましたが、焦ってやる事無かった ♂♀揃ったので後は飴集めです。 なかなか衝撃的な実装でしたね。 2球目ま…

ポケモンGO 特別わざのカビゴン 追記があるよ

ポチポチいますよ バグかもしれませんが現在3球目に必ず入るようです。 GOプラスでは捕獲可能です。 1発目に木の実使うと以後使えないようなので、2回脱出後に使うと良いみたいですよ。 追記 パイルゲット手順(暫定) 1回目は投げる(エラー防止の為) 2回目は…

ポケモンGO レイドボス変更

別記事にしておきます。 激レアだった、すなちのミノがレイドに実装されたようです。 出現中のレイドボス 多すぎるので多分修正くるかと思います。 目当てなレイドあればやっておいた方が良いですよ。

ポケモンGO 昨日のポケGO

ども楽笑家です レイドウィークが終了しましたね。 ドーミラー色違いゲット出来た皆さん、おめでとうございます これはかなりレアポケになると思いますよ さて昨日のポケGO イベント期間はレイドがいつもより多目だったので、楽しめたかな タスク ゴプラポチ…