楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ギラティナレイド終了

ども楽笑家です



イメージ 1

何に使うか迷いますね
最初の1匹はドサイドンと考えてましたが、バンギラス(岩)グラードン(地面)がいるなら急ぐ事も無さそうです。
ムウマージが候補ですが、まだ迷ってます




イメージ 2

日中ゴプラでポチってました




イメージ 3

スペシャルリサーチのレイド10回で足踏みですが、今日はレイド1回のみ

EXレイドパスの配布が明日濃厚ですが、今回のマーキングはマック1件とイオンなので今週は厳しいかな



さてギラティナレイドが今日で終了なので、パイルは有効なのか検証してみました。




イメージ 4

ギラティナは、22戦やって15捕獲7逃走でした。

金ズリ 8戦6捕獲2逃走(捕獲率75%)
パイル 14戦9捕獲5逃走(捕獲率64%)


大親友ボーナスが無い場合は、金ズリの方が良い


が僕の結論です

まぁ次回からも捕獲率は気にせず、大親友ボーナスがある場合はパイル投げまくりますよ





イメージ 5

CP上位ですが、イマイチですかね


さて明日から何がくるのか楽しみです
新ボスより、レックウザ希望