楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO イベントと昨日のポケGO

ども楽笑家です


イメージ 1

イメージ 2

伝説のイベントが帰ってきました
昨年は捕獲0でTL40にされた方がいましたね
カンストされてない方は、未開拓の地でポケスト回してみては?
ズガイドスは出るのかな?
僕はイワークの色違いに全力です

今日は、ジムポケストのアプデが大々的にあったみたいですね。
ジム昇格降格が多数あったようですが、地元は特に変化なく




さて昨日のポケGO


イメージ 3

クーポンは一昨日と同じでした
この時季だしドリンクなら誰か買ってくれるかもですぞ


イメージ 4

イオンで2戦
93%出たけど欲しいのは君じゃない


イメージ 5

こっちの100%は嬉しかったですが、あくびはワザガチャした方が良いのかな?
わざわざ出すくらいだし、そのうちPvPで化けるかもですね。

勿体ないけどカビゴンゴプラ捕獲実験してみました。
20匹で逃走無しなので、やはりゴプラなら100%ゲット出来るかと思います。

イメージ 6


普段交換ってあまりしてませんが、イベントで湧きが増えたポケモンはキラ化していってます。