楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO EXレイドに行ってきた

ども楽笑家です


アバターのポーズに追加が来るそうです。



イメージ 1

イメージ 2

どれがお好みですか



さて昨日は、笑君からEXレイドの招待状貰いましたので行ってきました

ルーム待機中、Twitter繋がりでフレンドになったフレンドさんがおられました。
何かテンション上がりますね




イメージ 3

イメージ 4

デオキシスは無難にパイルゲット
20人で115秒かかりましたね。
このタイムなら5人くらいでも厳しいのかな?


仕事終わりは、ギラティナレイド2回やり


イメージ 5

イメージ 6

1ゲット、1逃走
下にいる時に投げるとエクセレントが安定しません
時間かかるので上下で投げてますが、上にいった時は下と微妙に投げるタイミングが違うのかサークル解除になってる事がしばしば
まぁ伝説だしボールスローはこれくらいの難易度で良いと思います



今日の自動選択



イメージ 7

シャドークロー×あやしいかぜ


イメージ 8

ドラゴンテール×あやしいかぜ