楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO EXレイドパス配布

ども楽笑家です


イメージ 1

連休初日なので行ける方も多いのでは


イメージ 2

こちらも発表されましたがまた15時からか
次回は日曜日なんですね。


イメージ 3


僕だけ?ここ数日距離加算がなんかおかしいです。

ミミロル連れてもう54キロ歩いた事になってるんですが、そんなアホな
まぁペナルティ無いならラッキー

実は先週も一気に50キロ以上加算されたんですが、端末がおかしいのかな?
一応言っておきますが、位置偽装はしてませんよ



タマゴイベントですが、ポケストからはほぼ2キロしか出ないですね。
ガチな方はこれでも課金孵化装置使うんでしょうけど、僕は7キロを入手して課金装置で割るようにしてます。
在庫の孵化装置無くなったら課金しませんけど