楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO カゲボウズアワー

ども

 

今日は色々あるので、まずはお知らせにもありますがタマゴの中身の変更がありました。

昨日14時以降に入手したタマゴからです。

 

f:id:rakusyouke:20201021073517j:image

公式から中身のお知らせがありましたが、孵化装置課金も減ってるんでしょうね。

ようやくワシボン実装されましたね。

地域限定はその地域で入手したタマゴからのみ孵化です。

メリープがもはや2キロタマゴって言うのもなんとも言えないっすね。

実装当初は毎週南港で1時間に1匹出る程度のメリープをチャリで追いかけまわしてました。

 

 

f:id:rakusyouke:20201021073525j:image

レイドボスの入替がありました(恐らく金曜日まで)

 

 

f:id:rakusyouke:20201021073737j:image

朝一回したポケストでポケストスキャンがお題のタスクが出ました。

報酬が豪華だけどこの場所はスキャンしてると通報されそうです(笑)

 

 

f:id:rakusyouke:20201021073542j:image

f:id:rakusyouke:20201021073553j:image

昨日は、SBセブンのスペシャルウィークエンドのコードが配信されました(数日にわたって送るそうです)

androidの方は、ポケGOのショップの一番下にコードを入力する所があります。

iPhoneの方は、お知らせにあるURLから専用サイトに飛んで、ポケGOと同じようにログインすればコード入力画面が出ます。

コードを入力すると、ゲーム内に参加メダルが飛んできます。

 

 

昨日は火曜日アワーでした。

ボーナスが博士送りでアメ2倍だったので、おこうルアーで自動捕獲からの図鑑整理ししようとも考えましたが、いつものルートで手取りしてみました。

 

f:id:rakusyouke:20201021073700j:image

f:id:rakusyouke:20201021073709p:image

色違いは1匹出ました。

イベントが無い時は対象の湧きが良いですね。

 

 

f:id:rakusyouke:20201021073721p:image

ギラティナは招待レイドで色違いが出ました。

 

最初3人で負けたんですが、再度招待いただき人数増えて討伐出来ました。

Dさんいつもありがとうです。

 

家帰るとスイッチ切れてしまいたまに画面見るくらいなので、後から招待に気付く事が多く申し訳ないっす。

オンラインにしてる時は画面見てる可能性が高いので、オンライン時は招待いただけるとありがたいです。

 

ではでは