楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 昨日のあれこれ

ども


またタマゴイベント開始ですね

f:id:rakusyouke:20200219074540j:plain イベント期間未定?これ急遽仕込んだでしょ

バレンタインイベントの売り上げがイマイチだったんかな?

イベント中はギフトからタマゴ確定ドロップにしておけば売り上げ倍増したのに(笑)

7キロは期間中化石ポケモンのみらしいのでアーケンプロトーガがそこそこ出るなら良いんですが、孵化装置課金するかは少し様子見します。

リオルは7キロから出ないと先に書いてるのはナイアンも少し成長しましたね(笑)


さて昨日のあれこれ

f:id:rakusyouke:20200219074609j:plain 昨日はEXハズレてましたが招待で1戦出来ました。

結構な数の人が来られてましたが、これだけ集まるなら当分レジギガス続きそうですね。


f:id:rakusyouke:20200219074627j:plain タブンネが10キロタマゴから生まれました。


夜はスポットライトアワーでしたね。

海外では最初メノクラゲが湧いた場所もあったそうですが、日本はいつものポケモンが爆湧きてかやりすぎ(笑)

f:id:rakusyouke:20200219074646j:plain 18時の前後でこんな感じでした。

ストップに輪っかついてますが、あえて地元も新設ストップは回さないように温存してます。


f:id:rakusyouke:20200219080607j:plain 手取り+かけらで砂は2万ちょいでした。

少し長電話してたので、かけらなくても2万は稼げそうです。


f:id:rakusyouke:20200219074708j:plain f:id:rakusyouke:20200219074720j:plain 田舎はイベントだろうといない所には全くいないのがわかったので、いつものポケモンが多めに湧く場所を点々と周る感じでやりました。


f:id:rakusyouke:20200219074737j:plain 初めましてがゲット出来たので良かったです。

何か作業感がするので特定のポケモンが出る方が良いかな


ではでは