楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO フリー参加ラティオス20人レイド

ども楽笑家です

自動選択が攻撃重視になり、フリー参加の場合20人レイドで他の方がフレンド多い時は、頑張ってもダメボ1個(ダメージ5%以上)取れない事例が多発してるみたいですね


そこでお昼のイーオン

イメージ 1

フリー参加の20人レイドをやってみました。

レックウザボーマンダが最適ですが、実験にあえて火力少し劣るカイリューにしました。

ディアルガパルキアなどの、1ゲージワザはぶっちゃけ危険です。


イメージ 2

イメージ 3

以前は当たり前でしたが、7個なんて久々だな
ダメボ1個は取れましたね。
よほどじゃ無い限りは、げきりんは2ゲージなので、恐らくダメボは取れると思います。


イメージ 4

イロチでねぇ