楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今週のポケGOとピィふかの日

 

ども

 

連休の間なのに今日は忙しすぎ

皆さん結構仕事されてるんですね。

 

そろそろ忘れられそうなのでブログアップしておきます。

 

まずはGOFest2024グローバルチケット先行特典のタイムチャレンジ第1弾が配布されました。

f:id:rakusyouke:20240430181855j:image

第1弾タイムチャレンジは5月6日までに購入すれば受け取れます。

報酬で限定アバターが受け取れます。

第2弾タイムチャレンジの配布は5月31日になります。

そう言えばまだチケット買ってない(笑)

まだ購入してない方はアプリからでなく、webストアから購入してください。

web購入特典のTシャツアバターが貰えます。

 

次はもう火曜日の夜だけど今週のポケGOです。

火曜日

・火曜日アワー ピッピ 捕獲飴2倍

水曜日

ディアンシー登場イベント(金曜まで)

ディアンシースペシャルリサーチ配布など

・レイドアワー レジスチル

木曜日

・伝説レイド切替 カプレヒレ(特別わざ)

・メガレイド切替 メガフーディン

土曜日

・ライバルイベント開始(翌木曜まで)

・GOバトルデイ(土日開催)

ディアンシー登場イベントは初捕獲の方は、メガシンカ出来るだけのエナジーは集めてください(フィールドリサーチで手に入ります)

1回メガ進化させれば後は連れ歩きでも貯めれます。

土曜日からのイベントは非常に楽しみな感じがします。

先週にアップしてますが気が向いたらまたアップします。

 

さて日曜にはピィふかの日があったので参加してみました。

無料では面白くないだろうとハイパータマゴボックスとチケット買って、その辺をテクテクしたら、すぐ孵化装置つきたので終了(笑)

f:id:rakusyouke:20240430181852j:image
f:id:rakusyouke:20240430181847j:image

25個割り

色違い 2匹

100% 1匹

と珍しく良い結果でしたね。

 

せっかくタマゴ割ったのでおひろめ置きに行ってきました。
f:id:rakusyouke:20240430181849j:image

まぁまぁかな

終了間際にがめつくいけば1位2ついけましたがめんどくさいのでそのまま

都会の人は嘘やんって思いますが、ド田舎ではこれが普通です(笑)

 

あと2日出勤すればまた連休突入ですが、この調子じゃ忙しくてくたばりそう(笑)

明日は暇なら良いのだけど

 

ではでは