楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ラティオスレイド2日目

ども楽笑家です


イメージ 2

連休暇な方はイオン集合ですね
グラードンが連休中に2日間?あるみたいですが、次の伝説はなんだろ


イメージ 1

ツボツボ色違いの動画上がってましたが、日本実装は週末かな?
リアルイベントの時は2日間高確率だと思うので、普通にやればゲット出来るかもですね。
と言いつつコダックの時は取れなかったですが


タマゴイベントも始まりましたね


イメージ 3

ナッシー共演は熱いっす

イメージ 4

珍しく初日ゲッツ

タマゴ孵化イロチは出る気しないので、ガチりません

全ベイビィが2タマから出るようですね。
リオルも2タマから孵化するそうです。


イメージ 5

ラティオス2日目ですが、安定の坊主

イメージ 6

パス単品で買うなら、これが良いかもですね。