楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO レックウザ復刻初日

ども楽笑家です


今日は出勤時に1戦やり

外回りに行く事もなく、会社に1日缶詰

久々に定時に上がり

隣の隣の隣街までレックウザ探しにGO


イメージ 1

夜の部は、7戦出来ました
良い個体はゲット出来なかったけど、間違って投げてしまった1戦以外は、全部パイルでゲット



イメージ 2

エクセレントの境界は、この突起?にサークルが少しでも触れてたらエクセレントになります。


イメージ 3

威嚇はシンプルです。
サークル復帰が遅めなので、一番前に来た時くらいから、ボール回し始めて投げるとうまくいきました。
距離的に縦気味に回すと良いと思います。

以前に比べて、エクセレントは簡単になりましたね。
上下はしますが、威嚇前に顔があった位置を目がけて投げれば良いです。


イメージ 4

レックウザは色違い無くても、やっぱりテンション上がりますね。
明日は10戦くらい目標に頑張ります