楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO レックウザ復刻2日目

ども楽笑家です


大発見から

イメージ 1

どうしたら良いか困る子

イメージ 7

こちらはカンストさせてみました



さて今日は昨日と同じく、隣の隣の隣街でレックウザレイドやってきました


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

パイルゲット

イメージ 5

パイル投げ忘れゲット

イメージ 6

パイルで逃走


今日は14戦やり、昨日と合わせて22戦で90%オーバーどころか、ATK15すら無し
なかなかキツイっすね
今は交換個体値ガチャで、まだワンチャンあります。

イメージ 9

早速キラってくれて91%ゲットですが、ATK13なので強化させるか迷う子w



イメージ 8

舌出しレアパターン出ました。
目つぶり舌出しが激レアだそうです。

さて明日がもう最終日ですが、無料パス分だけでもやれたら良いかな


冒険モードは今週も50km達成しましたが、タマゴ開けずにアメ狙います。
ちなみに先週は銀パイル8個でした