楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO バレンタインイベント概要&レイド対策表

ども楽笑家です

今日から始まったバレンタインイベントの概要です。


使用してる画像はゲームウィズさんより拝借

イメージ 3

イメージ 1

イメージ 2

新実装の野生色違いがいない(現在)ので、まったりできます。
アメ2倍と言ってもピンクばかりでは
パルキア、コミュニティデイ、メルタンはありがたいですね。




イメージ 4

イメージ 5
全然出ないタマゴ割りイベントはもう嫌です






イメージ 6

ラブカス20匹は結構大変かもですね



イメージ 7
パッチールタスクはいつもより多めな気がします。
恐らく数字の柄は復刻がくると思いますが、ハートは来ても1年後なので交換要員に余分目に取っておいても良いかと





イメージ 8


なんかイマイチだけど、ブーストかかればラッキーはやりたいかな


イメージ 9

対策表作ったので良かったらどうぞ




初日の成果


イメージ 10


4回までは簡単ですが、5回目の取らせないよプログラムがウザッ

威嚇待ちすれば良いですが、ついつい投げてしまいます