楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO PvP新要素実装



イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


某有名ユーチューバーが予想してましたが、ホントに実装されました。

これ何匹進化させたらよいか困りましたね。
ガチ勢の方は、バトル用6匹とPvP用各リーグ3匹作ると言っておられました。

あまり多く作るとボックス事情もあるので、砂はいりますが個体値高いのはわざ解放されるのも良いかもしれませんね。
日曜日までもう少し悩んでみます。


PvPですが、皆さんやっておられますか?
僕は報酬狙いの自演バトル以外は、挑戦状が来た時だけやりますが、皆さん研究されてて強すぎますよ。

僕的にはトレーニングをもっと充実して欲しいです。
リーダーポケモンをランダムにするとか、これを出しますよって予告するようにすれば、ホントのトレーニングが出来るのにです。