楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO バレンタインイベント開始

ども楽笑家です


イメージ 1

イメージ 2

予告(お知らせメール)通り、バレンタインイベント始まりました。
土曜までと思ってましたが、1週間あるんですね。

・ピンク系ポケモン湧き増(ラッキー、ポリゴンはニアバイで見ました)
・アメ2倍(捕獲時)
・ルアー6時間(コミュニティデイは12時前から使った方が良さそうですね)
・レイドボス変更(3玉にラッキーがいます。ソロシュミレートしてみるとカイリキーで100秒少しで倒せるので無料パス消化によいかも)
・ハート柄のパッチール実装

7タマゴの中身がわかりませんが、新ベイビィと言われてましたがどうなんだろ?(追記 ピンプク実装)

色違いは今の所無いようですが、追加で何かくるかと(追記 ピィ、ムチュールの色違いが実装されてるようです)


イメージ 3

ボックスも来てます。



本日EXパスの配布がありました。

イメージ 4

限定記事で考察は書きますが、抽選方法が以前に戻ったぽい?