楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 11月のコミュティデイは2回開催

ども

 

まずは

 

f:id:rakusyouke:20201028121527j:image

f:id:rakusyouke:20201028121619j:image

f:id:rakusyouke:20201028121547j:image

無料でレーダー3個入ったボックスが配布されてます。

ショドウ色違いが出ない設定になってたんですね。

12タマ狙えるんでレーダー3個はありがたです。

ミュウツースペシャルタスクを苦戦してる方には良いですね。

 

 

f:id:rakusyouke:20201028124144j:image

f:id:rakusyouke:20201028124154j:image

日本開催分スペシャルウィークエンドの詳細が発表されました。

海外と同じですね。

野生出現がどうなるか記載無いですが、テッシードがおこうのみなら、色違いはかなりレアになりそうですね。

 

 

f:id:rakusyouke:20201028124207j:image

この週末のアローラガラガラのレイドですが、特別わざ実装の発表がありました。

PvP用かな?

 

 

11月のコミュニティデイが発表されました。

 

f:id:rakusyouke:20201028124229j:image

f:id:rakusyouke:20201028124240j:image

11月は2週連続開催ですね。

色違いは、エレブー、ブーバー共に取れるだろうし、専用技もレイドやジムでは正直どうか?ですが、僕はどっちも好きなポケモンなんで、ちょっと頑張る予定です。

タマゴ孵化でエレキッドの色違いが取りたいので、どっかの公園で散歩しようと思ってます。

タマゴ孵化距離1/4なんでメチャ課金いりそうですね(笑)

 

 

ではでは