楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ヒンバスタスクイベント



イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


ミロカロスカッコ良すぎ



レイドイベントとかじゃなく課金が必要無いのが良い所ですが、田舎はキツイ

3時間限定なら恐らくサングラスゼニガメのような感じになるので、情報共有が大切ですね。
都会に出て、みんポケを参考にすれば簡単に見つかるはずです。
人により色違いか色違いじゃないかのポケストは、恐らく通常確率で色違いをひいたポケストだと思います。

余談ですが、ゼニガメの時に簡単にカウントしてたんですが、約100個消化して8分の1程度で色違い出ました。

これ通常タスク色違い確率(50分の1?)だとキツイっすね。


ミロカロスカンストさせたのジム置きに使ってますが、ジムにミロカロス増えると嫌だな