楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 明日はコミュニティデイ

ども楽笑家です


イメージ 1

明日は、ワニノココミュニティデイです。
AMにEX参加予定なので、どこでやるかまだ迷ってます。
家族内で、コミュニティデイ真っ最中に当たってるEXもあるんですが、今回はパスしようと思ってます


イメージ 2

フライングで、コミュニティボックス販売中です。


イメージ 3


こっちの方が良いよね


今回はフル孵化装置で、かけら使ってれば、時間10万くらい砂貯まるかもしれませんね。
すぐ孵化装置が無くなりそうですが




話はかわり、一昨日と昨日のヒードランレイド


イメージ 4

イメージ 5

ついに高個体ゲット出来ました
ATK14ですが、96%になります。


イメージ 6

98%のキラケイコも進化出来ました。


イメージ 7

またまたイオンジムはEXの開催無いようです。
どうしたんだろ?

イオンでマーキングする場合は、マックとソフトバンクは開催あるので、それを狙い内も良いかもですね。