楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ハロウィンイベント終了

ども楽笑家です


イメージ 1

羨ましいギフトが届きました
今日は台湾ギフトが3個


台湾イベントに合わせてカイロスの色違いが実装されましたが、日本では湧き増えてないですね
今日でハロウィンイベント終了ですが、明日から新タスクとレイドボス変更?になります。
過去のサファリゾーンイベント中は、世界中で対象ポケモンの出現率&色違い確率アップのボーナスあったので、ここでカイロスの湧きが増えるかもしれませんね。

フワンテのイロチはゲット出来ませんでしたが、ずっと欲しかったヨマワルの色違いゲット出来て僕は満足のイベントでした
そうそうフワライドジム置きに良い気がします。
いるとウザイ



お詫び


イメージ 2

昨日アップした表ですが、ダウンロードされた方はいないと思いますが、間違いがあったので修正版貼っておきます。