楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO いつでも冒険モード実装

ども楽笑家です



イメージ 4


いつでも冒険モードが実装されました。
早朝は40のみでしたが、徐々に解放されてます。


イメージ 1

1週間に1回報酬貰えるみたいですが、ヤバ
朝1は砂15000だったようです。
まだ内容はわかりませんが1週間に歩いた距離が、5キロ、25キロ、50キロと区切られてて達成すればするほどリワードが豪華になっていく感じだと思われます。
毎週25キロくらいを目指すのが良さそうです。


娘のiPadですが冒険モードは使えませんと表示されましたが、報酬画面が出てきました。
恐らくですが冒険モードは使えないだけで、歩いた距離により週1の報酬は貰えそうです。


イメージ 2

パッチールは7番が実装されてます。
お題は、カーブボールのナイススローを3回投げるです。



色違い実装

キャタピー、ポッポ2回進化させる
カイロス、ノーマルポケモンを5匹捕まえる

のようです。

レイドボスも変更きれますので、わかりしだい対策表アップします。



おまけ


イメージ 3

ジム置き用に少し強化
シャドボの方が良いですが、連打マンには3ゲージの方がウザイでしょ