楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO シンオウイベント概要

ども


シンオウイベントが今日から始まりますので概要貼っておきます。

取り合えずタマゴボックスに空きある人は、8時まではギフトとポケスト回さないようにです(もう遅いけど)

f:id:rakusyouke:20200207074359j:plain 概要(レイドボス等の入替もあるので追記します)

頑張り所は7キロタマゴですね。

色違いは出れば良いなくらいに思っておかないと身が持たないので、僕はルカリオ強化したいので飴を確保したいです。

ヒポポタスはタマゴから出るという事は、イベント中は色違いレア枠(50分の1程度)だと思われるので巣があれば行ってみたいです。

ほどほどに頑張りましょう。

追記

f:id:rakusyouke:20200207080601j:plain 限定タスク

f:id:rakusyouke:20200207080840j:plain 限定レイド

リオル、フカマルはやっぱりレアだった(笑)


さて昨日の18時~19時まで初ボーナスイベントがありました。

f:id:rakusyouke:20200207074427j:plain 砂2倍と言う事でしたが、少し会社を早く出て帰り道いつもと同じ事しただけで砂3万ゲット出来ました。

こう言うボーナスなら参加出来なくても悔しくは無いので、定期的にやってほしいです。

f:id:rakusyouke:20200207074447j:plain タスクデイ残りタマゴで色違いも生まれましたよ。


ではでは