楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO おやつレイド最終日

ども楽笑家です


熱いイベントのお知らせが飛んできました


イメージ 1

3時間くらいなので日帰りで行けるならと調べてみましたが、高雄空港を利用?の台南では日帰りは無理ですね
格安航空(往復2万以下で可能)でもまだ空きはあり、宿泊も1泊5000円以下でいっぱいありますが、僕は英語すら理解出来ないのでハードルが高すぎます

その前にパスポート無いけど



さて、おやつレイド最終日


今日はハシゴしたかったので、打ち合わせの時間と場所を念入りに調整し5分前着



イメージ 2

2箇所目は同じ場所からの連戦組にあぶれたら終了なので、早くゲットしようと金ズリでいきました

なかなか入らず固定解除早投げも考えましたが、焦って逃がすよりかは固定で確実にゲットしときました

ラスト3球まで引っ張られ急いで移動~

こちらからの移動組に間に合わなかったんですが、僕と同じ遅刻組が6人いたので大丈夫だろうとバトル開始



イメージ 3

ギリギリ討伐

こちらはパイルゲットしておきました


イメージ 4

2陣全部使いました

1陣はバンギラス軍団の方ばかりで(岩がいっぱい飛んでたのは気のせいかな)安心してましたが、2陣になるとボスゴドラ軍団ばかりでゲージマジでへらねぇ~

全滅した場合に焦って自動選択する方が多いですが、二陣を組んでおくか、自動選択にするくらいなら回復させてから再突入した方が絶対に良いですよ

田舎民にはありがたかった、おやつレイドも終了したので、しばらくミュウツ―レイドは出来ないかもです

第二回EXレイドパスが前の法則なら今日配布されたはずですが、EXレイド潜伏ジムでも通常レイドが発生してたので、仕様がかわったかもですね。
おやつレイドも終了したので、明日配布か、EXが終わる明後日に第二回の配布が来そうですね。

今日からレイドボス変更(通常に戻った)されましたが、明日から再び水系のレイドボスに変更されると思います。