楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 第一回デオキシスEXレイド開催

ども楽笑家です


昨日は天一の日

イメージ 7

イメージ 8

ちまたでは1時間並びが当たり前のようでしたが、そこはド田舎余裕の即入店
さすがに夜は席ほぼ埋まってましたが、お昼時に通った時は、車1台しか停まってませんでしたもん



さて今日は、第1回デオキシスEXレイド開催です


イメージ 1

イメージ 2

タイプエスパーなので、ミュウツー対策そのままでいけそうです。

ブースト無し100%CP1570
90%以上の可能性有り、CP1543以上
90%以上確定、CP1550以上


デオキシスのわざですが


イメージ 3

攻略サイトその1

イメージ 9

攻略サイトその2


サイトにより、わざが違います。
わざ1にかくとうがあった場合は、バンギラスが苦戦するかもですね。


かくとうがあった場合の話になりますが


自動選択にバンギがいれば

イメージ 4

かみかみバンギ


バンギがいなければ

イメージ 5

シャドボミュウツー


個人的に

イメージ 6

パイセンが、良いような気がします


かくとうわざが無いなら、バンギラス揃えておけば十分かと


原作通りなら紙耐久なので、あまり気にしなくても良いのかも


楽しみです