楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO EXパス配布とレイドボス変更

ども

f:id:rakusyouke:20200108103048j:plain

EXパスの配布がありました。

正月にレイドやった所で配布があり、一昨日マーキングした2セルはどちらも今回配布があったのを確認してるので、何かしらの予兆(スポンサー時間指定レイドなど)がある配布パターンですね。

f:id:rakusyouke:20200108103106j:plain

バグかもしれませんが仕様変更されたのかな?

一応レジギガスが明日で最後では?と言われており、来週分は楽しみですね。


f:id:rakusyouke:20200108103131j:plain

今日からヒードランレイドが開始されましたが、レイドボスの変更ありました。

ヒードランは色違い狙いだけでなく少し頑張っても良い案件と思います。


おまけ

f:id:rakusyouke:20200108103200j:plain

なんかヤバイのが孵化しました(笑)

イベント2タマを4個割りましたが、ケムッソ2、ピチュー1なので普通に割ればイベント限定ピチューケムッソは手に入れれると思います。


ではでは