楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

2019-02-15から1日間の記事一覧

ポケモンGO EXレイドに行ってきた

ども楽笑家です PvPとトレーニングの報酬5回ずつになってますよ。 忘れずにです さて今日はEXレイドに当たってたので、行ってきました パイルゲット ジムの足元にいたこの方もパイルゲット 昨日諦めたこの方はデオキシスで達成 1戦だけのつもりでしたが お仲…

ポケモンGO 伊藤園スペシャルウィークエンド

セブンイレブンとは違い、確定情報のようなので、限定記事にはせず公開します。 内部資料の画像も出回ってますが、ブログで公開は不味いと思いますので、辞めておきます。 ポケモンの自動販売機でお茶を買えば良いみたいですが数少なすぎるし、これ大丈夫か…

ポケモンGO ラッキーソロレイド

ども楽笑家です バレンタインイベントの目玉?ラッキーレイドをソロでやってみました フリー参加するつもりでしたが、路駐組とはやりたくないので てか路肩無し片側1車線なのに駐車場(公共無料)の前に路駐ってどない? しかも複数台 余裕ですね 2匹ちょいか…

ポケモンGO PvP新要素実装

某有名ユーチューバーが予想してましたが、ホントに実装されました。 これ何匹進化させたらよいか困りましたね。 ガチ勢の方は、バトル用6匹とPvP用各リーグ3匹作ると言っておられました。 あまり多く作るとボックス事情もあるので、砂はいりますが個体値高…