楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 砂イベント(記事訂正)

ども楽笑家です


すいません砂イベントは、明日まで(火曜日のAM5時?)です


下記のブログは修正したら話ややこしくなるので、そのまま修正しないでおきます


砂イベントですが、あくまでイベントであろうとマイペースなので、目標を100万にし、7日×15万で明日で達成と思ってたら、今日までなんですね

明日やれば良いやと、今日はチョビとしか出来てなかったので、慌てて夜に出動し


イメージ 1

なんとか目標は達成


※僕の勘違いで、目標は今日で達成出来たので、明日は気楽に頑張ります



さて明日はウルトラアンロックの発表です

今日はEXパス配布日でしたが、配布ありませんでした。

って事で、アンロックは、全員にEXパス配布で、マクドナルドジムで開催と予想しておきます


明日が楽しみですね



イメージ 2

このタスク地味にキツイ