楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ダンバルコミュニティデイ

ども楽笑家です


今日は、待ちに待ったダンバルコミュニティデイですね

コメットパンチは、威力90の2ゲージ(100に修正)なので、使いやすいはずです。
CP調整で、ダンバルは上方修正になる予定なので、可能な限り進化させておいた方が良さそうです。

終了1時間のキラ狙い交換もお忘れなく


イメージ 1

コミュニティボックスはびみょー

イメージ 2

こっちの方が良いかもですね。


イメージ 3

ボックス解放は絶対こない予感がしたので、昨日200ほど空き作っておきました。


さて問題が一つ
いつもの公園が大きなイベントで不可になり、どこ行こうかまだ迷い中です


イメージ 4

さて皆さん楽しみましょう


明日 EXパス配布あると思うので、マーキングも忘れずにです