楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO EXレイドに、て〇や〇さん?

ども楽笑家です

ウルトラアンロックの発表無いですね
海外時間にしても遅いような


さて今日はEXレイドに行ってきました


その前に

イメージ 1

イベント中のブーストアロライレイドは、カケラ使用で、砂6000くらいになるので、うますぎ
無料パス消化のマーキングでしたが、来週分のEXレイドは無しかな



さてさてEXレイドですが、5分前到着


イメージ 2

ち~ん

誰もいねぇ~



イメージ 3

ハートはこれなので、最悪透明人間はいるだろうと時間まで待ちますが、1人だけ来られました



イメージ 4

別の場所に書いてますが、京都のて〇や〇さんが来たので
※〇り〇きさんがわからない方は、ポケモンGO 横須賀 てりや〇 でググルと出て来るかと思います



イメージ 5

3人8アカウントで討伐

TL40のお姉さんと3アカ(僕+楽アカ)で討伐予定だったのに、入ってくんなよ

ジムもこいつの仕込でした
はい消えてください


おっと暴言失礼いたしました


イメージ 6

イメージ 7

銀パイルで無難にゲト


イメージ 8

攻撃12とすごい微妙ですが、久々の90%超えでした


仕事終わりは

イメージ 9


イメージ 10


1時間ほどブルーの巣で、砂活


イメージ 11


イノムーソロレイドをやってみましたが、3玉でこの秒数残るなら無料パス消化に良いですね
カイリキーのみ使用でした


イメージ 12


今日もマイペースの砂15万は達成