楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今日からヒードランレイド

ども


それにしても暑いっすね~

自律神経の乱れからくるそうですが、季節の変わり目に手の指の皮が全部剥ける体質なんですけど、現在2本の指の皮が剥がれてきたのでそろそろ暑さも終わると思います。


さてウルトラアンロックも終わり今日から通常営業になりました。

次の目玉はメガシンカ実装だと思いますが、ヒードランの期間が長すぎるのでこの期間に実装してきそうですね。

f:id:rakusyouke:20200822080357j:plain

現在のレイドです。

ラインナップ多いですね。

僕はギアルの色違い狙いとヒードラン少々やってみたいと思います。


f:id:rakusyouke:20200822080553j:plain

別記事で上げましたが、ヒードランは2人~討伐可能ですが、耐久があり回復系も考えたら3人~の方が良いと思います。

フリー参加でも3人いれば問題無く討伐可能です。

僕のパーティですが、全技このパーティで対応出来ると思います。



イッシュウィークも終わりましたが簡単に成果アップしておきます。

f:id:rakusyouke:20200822080416j:plain

色違いですがダンゴロ取れて良かったです。


f:id:rakusyouke:20200822080449j:plain

新ポケ

クルミルが思ったほどいなかったので、図鑑埋めに進化飴溜まるまでは相棒にしてます。


f:id:rakusyouke:20200822080513j:plain

お詫びモノズは安定の色でした(笑)

フカマルキバゴモノズヒトモシなどは野生の出現率をもう少し上げてほしいですよね。

昔みたいに海沿いの埋め立て地行けばたまには出るかな?


解析情報

特定のレイドへの招待が出来ないとデータが入ったそうです。

恐らく、地域限定ポケモンレイド(UMAなど)だと思います。

これを入れてきたと言う事は、地域限定レイドのイベントがあるかもしれませんね。

もしかしたらEXレイドの復活があるかもしれませんね。


ではでは